始めてみた

こんにちは。こんばんわ。

ブログ始めてみました。ブログと言っても日記みたいなもんです。

未来の自分が過去を振り返ったときにこんなことがあったな見たいな軽い感じに思い出せたらいいなと思い、始めてみました。

自分は三日坊主でもあり、熱しやすく冷めやすい性格でもあります。

この日記もいつまで続くのか自分でもわかりません。

文字に起こすこともとても大切ですが、自分はペンを持つと絶対に眠くなって寝てしまいます…そこで毎日開くパソコンならタイピングの速さ向上も兼ねて続けられるだろうと思ったという単純な心です。

 

自分の自己紹介から遅くなりましたが始めます。

自分は専門学校一年生の女です。福祉心理学を学んでいます。

好きな食べ物はなんやかんや焼き芋が一番大好きです。

趣味は邦ロックと映画鑑賞です。邦ロックは高校一年生の頃大好きだった人がクリープハイプが大好きで私もバンドにはまっていったという本当に単純な女なのです。

自分の性格は嫉妬心はすごく、自己肯定感は一切ない、人の話を聞くのが苦手、男の人が苦手とかいろいろあります。

一回目のブログはこんな感じ。